disfact

ニュース

音楽CD収録楽曲の使用許可について

当サークルからリリースされたサウンドトラック等の音楽CDにつきまして、パッケージ版・ダウンロード版問わず購入者に限り、TRPGのオンラインセッションでBGMとして使用する事を許可します。
配信で使用しても構いませんし、収益化されているチャンネルでの使用も問題ありません。

使用連絡は不要です。
ここに記載されている条件であればすべて許可しますので、「使います」だけの連絡はお互い手間かと思うのでしなくていいです。
ただし、配信での使用であれば連絡頂ければ見させて頂くかもしれません。

クレジット表記も基本的に不要ですが、こちらはして頂いても構いません。
表記方法は自由ですが、作曲者の間違い等は無いようにしてください。

※BGMとしての使用が原則となるため、ボーカル曲は不可です。
※オリジナル作品のみとなります。アレンジCDについては不可です。

2021/04/09現在の対象作品

Lily Grand FinaleDLsiteで購入
ループ処理済みmp3ダウンロード(ID: grandfinale、PASS: 付属の公式アンソロジーの42ページの最初に出てくる英単語)

Unknown JourneyBOOTHで購入DLsiteで購入
ループ処理済みmp3は付属しているカード(DL版にも付属)からダウンロードできます。